佐藤尚理 個展 終了いたしました

12/9より開催しておりました、

佐藤尚理さんの個展が本日をもちまして終了いたしました。

ご来店頂きありがとうございました。

今展初日の10時からどなたでもお入り出来る内覧時間を設けました。

初めての試みでしたが皆様の楽しんで作品を手に取ってる姿を見て

こちらも嬉しくなりました。

写真はその時間の少し前に撮ったオフショットです。

選んで頂いた器やオブジェが日々の楽しみになれば幸いです。

また次回も開催できるよう頑張らねば。

 

※営業日のお知らせ

明日12/18(月)定休日

12/19(火)臨時休業

12/20(水)通常営業

となります。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ANdo 家具とアンティーク
tel/fax 06-6221-5290 
mail info@ando-furniture.com


佐藤尚理 個展 フクロウ

 

佐藤尚理 個展は17日(日曜日)までです。

本日は定休日ですが、個展中の為オープンしています。

金曜が都合がいいのに、、、という方、是非!!

 

ショーウインドウにフクロウが待ち構えています!!

 

 

 

 

ANdo 家具とアンティーク
tel/fax 06-6221-5290 
mail info@ando-furniture.com


佐藤尚理 個展 板絵

佐藤尚理さんの個展五日目。

絵皿や表情のある無地の器が人気の佐藤さんですが

今回板絵も数点送って頂きました。

すでにお客様の元へ旅立ったものもありますが、

あと4点ありますので是非ご覧下さい。

陶板ならではの質感と佐藤さんのセンスが光る作品です。

 

 

 

 

 

ANdo 家具とアンティーク
tel/fax 06-6221-5290 
mail info@ando-furniture.com


ダイニングテーブル

佐藤尚理さんの個展、四日目で折り返しとなりました。

展示は12/17(日)までとなります。この機会に是非お立ち寄り下さい。

写真は初日の開店前の写真です。

今回佐藤さんの個展前に新たにダイニングテーブルを製作しました。

絵皿は重ねずに一枚一枚ディスプレイしたくて、、、

今あるお店の什器を考えるとどう考えても足らない。

と言う事で、以前から考えていたテーブルを今回に合わせて製作しました。

合わせて見て頂ければ幸いです。

また後日テーブルだけでも紹介もさせて頂きますね。

 

 

 

 

ANdo 家具とアンティーク
tel/fax 06-6221-5290 
mail info@ando-furniture.com


佐藤尚理 個展 三日目

【佐藤尚理 個展】

 

12/9より佐藤尚理さんの個展が始まり

初日、二日目、三日目と本当に沢山の方に

ご来店頂き感謝感激です。

皆様思い思いに器を選んでいる姿が印象的でした。

絵皿や無地のお皿、石皿、ピッチャー、オブジェ、板絵など

まだまだ楽しんでいただけるかと思います。

個展は12/17にまで開催しております。

この機会に是非お立ち寄り下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANdo 家具とアンティーク
tel/fax 06-6221-5290 
mail info@ando-furniture.com


いよいよ明日から

いよいよ明日から佐藤尚理さんの展示会です。

沖縄から素敵な作品が届けられ、

ワクワクしながらディスプレイを楽しみました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

個展詳細は【佐藤尚理 個展】こちらでご確認下さい。

 

 

 

 

 

ANdo 家具とアンティーク
tel/fax 06-6221-5290 
mail info@ando-furniture.com


佐藤尚理さんの個展が近づいて来ました

佐藤尚理さんの個展が近づいて来ました。

お問い合わせも沢山頂きありがとうございます。

少し変更した箇所もありますので

【佐藤尚理 個展】

こちらでご確認下さい。

 

こうやってブログを書いていると

沖縄から荷物が届きました〜。

ワクワク。

開けたい気持ちを抑えて

明朝の楽しみに。

 

 

 

 

ANdo 家具とアンティーク
tel/fax 06-6221-5290 
mail info@ando-furniture.com


佐藤尚理さんのお店"bonoho"

今週土曜日から始まる佐藤尚理(なおみち)さんの個展。

今年の夏、打ち合わせに沖縄にある尚理さんのお店と工房へ行ってきました。

お店の名前は”bonoho”

 

 

この看板だけで虜になりますよね。

 

お店に入ると動物たちが沢山!

壁掛けもやっぱり良いなあ。手前のペンギンは思わず触りたくなる(笑

 

 

もちろん、器もあります☆

花器もある!これまた形が好き。

 

 

そしてご自身で建てた工房、自分で出来るなんて羨ましい。

だからなのか、建物にもアートを感じる。

 

 

 

広い庭には沢山の緑が。

ポットも可愛らしいのがあって。

 

 

至る所に尚理さんの作品が。

 

 

今は沖縄で作陶されていますが、長野県の生まれ。

沖縄県立芸術大学卒業後、彫刻家として活動を始めドイツミュンヘン美術大学へ留学。その後沖縄県南城市にアトリエを建てて、器 bonohoをオープン。

 

そんな尚理さんの作品は二、三日後にはお店到着予定。

どんな作品が届けられるでしょう。

私も楽しみ。

 

ANdo 家具とアンティーク
tel/fax 06-6221-5290 
mail info@ando-furniture.com

 

 


オリジナルカードフレーム

最近オリジナルカードフレームの

お問い合わせをよく頂きます。

このフレームはANdoがオープンした5年前から

製作しており、その都度上部の駒の形や

塗装を変えて今現在も作り続けています。

お店で頂いた素敵なフライヤーや

旅先で見つけたポストカード、

お気に入りの写真などを気軽に飾れて、気軽に交換も出来る。

置く場所もその時の気分で変えられる。

そんなフレームがあればいいなを形にしました。

上部の駒を上に持ち上げると中のカードや写真を交換出来ます。

店頭でぜひ。

 

 

 

ANdo 家具とアンティーク
tel/fax 06-6221-5290 
mail info@ando-furniture.com


中国のレンゲ

大好きな色のレンゲ。

中国の清朝時代のものです。

レンゲで食べる天津飯って美味しいですよね。

 

 

 

 

 

ANdo 家具とアンティーク
tel/fax 06-6221-5290 
mail info@ando-furniture.com


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode